お知らせ

“動くガンダム”とクイズ&じゃんけん対決!!

9月23日(金)、24日(土)の2日間、「動くガンダム」にちなんだクイズやガンダムとのじゃんけん大会を開催いたします。
勝ち残った方には、特別賞として普段入ることができないメンテナンスエリア(ガンダムドック)内に入り(1階のみ)、ガンダムの足元からの記念撮影の権利をプレゼント!
参加賞もあります。
奮ってご参加ください。

開催日時
9月23日(金)14時~15時
9月24日(土)14時~15時
※少雨決行 開催変更についてはTwitterでお知らせいたします。

※上記特別プログラムのため、9月23日(金)、24日(土)14時台の「動くガンダム」の演出は中止となります。あらかじめご了承ください。
※特別賞は、メンテナンスエリアに入るため、ヘルメット(貸出し致します)の着用が義務付けられます。(メンテナンスエリアへの入場の際、足元が悪い箇所もございます。ご参加いただく場合、ハイヒールやサンダル等でのご来場は、お控えいただきますよう、宜しくお願い致します。)持ち物、導線、撮影時間に関してはスタッフの指示に従っていただきます。撮影は、お客様のスマホ、カメラでの撮影となります。尚、お一人様での参加の場合はスタッフが撮影をお手伝いさせていただくことも可能です。
※参加賞は、規定数量に達し次第、終了となります。あらかじめご了承ください。
※荒天の場合は中止となります。
※GUNDAM FACTORY YOKOHAMAに入場された方は、どなたでもご参加いただけます。